スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 交流会で感じたプロのこだわり
2022-03-11

交流会で感じたプロのこだわり

 

 

こんにちは、小田です!

 

 

前回のブログでは、

職人さんとスタッフとの意見交流会について、

設計士でありアドバイザーでもある宮部が詳しく解説をしていました(^^)

 

ホワイトボードを使って、

大工さんに直接現場のことを教えてもらって理解を深めることも。

いつも現場を担当してくださっている棚橋さん、箕浦さん、桑原さんが来てくださいました!

 

 

「こんなにも熱く、真剣に、お客さまの暮らしのために家づくりをこだわっている。」

この会に参加して、私が率直に感じた気持ちです。

職人さん、社員、会社全体としてみんなで良いものを作り上げていくことに感動しました。

 

 

 

そんな中、笑顔で仲を深めるこんなオフショットも✨

いつもリグスタイルの電気関係を担当してくださっている大橋さんと、

3月から入社の薫田が会話に花を咲かせていました!!

 

 

 

 

交流会のの主語は常に「お客さま」

議題に上がったことはいろんな視点からの意見で溢れ、

これも日頃からの想像しながら家づくりに携わっている想いの強さの裏付けに感じました。

 

 

こうした機会の度に、

家づくりにかかわるこだわりの強さと

その土台にはお客様の快適な暮らしへの願いをみんなで共有しています!

こだわりすぎて追求度はますます上昇の一途を辿っています!笑

 

このこだわりもすべてはお客様がおうちで快適に安心して豊かに暮らしていただくため。

プロとしてプロの仕事を全うすることに改めて気が引き締まった時間でした。

 

 

巡り合う家づくりをご検討中のお客さまが、

安心して快適に暮らせるようこれからも追究し、みなさまにお伝えしていきます!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.