スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > あたたかいお家🏠
2022-02-27

あたたかいお家🏠

こんにちは、坂口です。

昨日とても暖かくて暑いと思いましたが、フリースを着ていたのでそれはそれは暑いはず(笑)

天気予報士によるとだんだんと春らしさが増し、気温も暖かくなるそう(^^)

ちょうど春服を検討したり購入したりしているので着れるのが楽しみになってきました!

 

さて今週は事務所も大盛況‼

もちろん見学会もたくさんの方にご来場いただきました、ありがとうございますm(__)m

  

本日は家学塾でした✨

天気も良く、エアコンを切ってましたが暑いくらいのお部屋の中(笑)

気密、断熱など実体験しながらの勉強会になりました。

リグスタイルならではの構造も取り入れながら皆様にとって為になるお話。

興味がある方、性能重視!という方は、ぜひ聞いていただきたいです‼‼

また家学塾のイベントを計画しているので機会がありましたらご参加ください(^O^)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.