スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 晴れて上棟☆彡
2022-02-26

晴れて上棟☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日各務原市のM様邸が、晴れて上棟の日を迎えました\(^o^)/

 

「晴れて」と頭に付けるのには訳がありまして。。。

実はM様邸、当初は今月の17日を上棟予定日としていたのですが

あいにくその日は見事なまでの雪!!!⛄

予定を再編し、気持ちを持ち直し、

晴れの日を待ち改めて迎えた上棟日だったのでした。

 

朝は基礎と土台のみだった現場に

大工さん・レッカーさんの力で木材がどんどんと組み上げられ、

16時にはもうこの姿。

何度見てもその手際の良さ、身のこなしの軽さに感服です。

幼稚園からの帰宅後に現場を見に来てくれたお子様も

「うわぁ~出来てる~!!!」と大興奮の様子でした(*^^*)

 

M様、上棟おめでとうございました!

ここからどんどんと変化する現場の様子を楽しんでください(^O^)/

引き続きお打合せの方もよろしくお願い致します!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.