スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オリンピックもリグスタイルも大忙し(ΦωΦ)
2022-02-20

オリンピックもリグスタイルも大忙し(ΦωΦ)

こんにちは、坂口です。

北京オリンピックとても楽しく見させていただいてます(笑)

カーリングの準決勝がもう‥‥‥‥メダル確定で嬉しすぎて家で喜びの舞をしてました。

妹に「変なダンスするのやめて。」と真顔で言われましたが無視して踊り続けました(ΦωΦ)

本日決勝でとても見たいのは山々。

速報で”金メダル”と見れますように!!!!!

 

 

さて今週も含め、来週も嬉しいことに大忙しになっております(><)♡

鶉モデル、瑞穂モデルが売買契約が決定し、お引渡し準備も進めさせていただいております。

なので見学できるのもラスト・・・・ということで予約が殺到(笑)

ありがとうございます、本当にm(__)m

直近での予約は埋まっている可能性が高いので、見学したい!興味がある!という方はお早めにご連絡お待ちしております。

 

鶉モデルハウス見学予約

https://www.ligstyle.com/event/38457/

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.