スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 地鎮祭参列(*´з`)
2022-02-13

地鎮祭参列(*´з`)

こんにちは、坂口です。

まだ雪が降る日もあれば暖かい日もあり、わたしは2月も元気に笑顔で過ごしております。

オリンピックもしっかり見ており、昨日のスキージャンプは惜しかった・・・(T_T)

あと一歩でしたが頑張ってくれている選手に拍手です!感動もありがとう✨

 

さて本日はN様邸の地鎮祭を行いました\(^o^)/

   

久しぶりに会ったお子さまはお姉さんになったようで♡変わらず元気でとても可愛かったです

下のお子さまにも会いまして・・・まだ幼くて寝ている姿でも可愛い♡今度はぜひ起きている姿も(笑)

明日から工事もはじまりお家づくりがスタートしていくので楽しみです♪

 

帰りには近くで建設中のY様邸にお邪魔させていただきました。

前に行った時よりも進んでおり、だんだんとお家の中が出来上がってます‼

完成までの過程も見てみると楽しいです(*´з`)

      

  

    

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.