スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 完成に向けて…☆彡
2022-02-11

完成に向けて…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日、また一軒のお家をお引き渡しさせて頂きました。

OPEN HOUSEも好評だった、関市の平屋のお家、Iさま邸。

 

 

記念すべき新居の初めての開錠施錠はご主人に行っていただきました(^^♪

これで正真正銘のIさまのマイホームです!

思い返すと長いようであっと言う間の工事期間で、

でもIさまとはずっと前から打合せを通して関わらせて頂いていたような。

本当に完成の日がやってきたのだなぁ…と、

なんだかしみじみとした気分になりました…(´Д⊂ヽ

 

Iさま、完成おめでとうございます。

打合せや工事は終わっても、Iさまの新生活はここから始まりです♪

これからも引き続きよろしくお願いいたします。!

 

***********************************

 

そんな完成に向けて進んでいる現場の様子もご紹介。

 

岐阜市・Yさま邸は外壁下地が貼られました。

 

神戸町・N様邸は断熱気密工事が完了しました。

ここでのご家族の快適な暮らしを支える、大切な工事です。

 

来週中には各務原市にて新たなお家も上棟予定!

完成に向けて、どの現場もそれぞれの段階を日々着々と進んでいます。

また進捗をこのブログにて紹介しますね(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.