スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 嬉しい連鎖
2022-02-08

嬉しい連鎖

こんにちは!宮部です。

今月でリグスタイルにてお仕事をさせて頂くようになって、早2年が経ちました。

前職での経験と知識を活かして、リグスタイルで新たなチャレンジをさせて頂いているわけですが、

最近嬉しい事が続くようになってきました。

 

オーナー様からのご紹介が少しづつ多くなってきたことです!!

 

世の中ほぼ全ての企業にとって、

ご紹介でお仕事を頂けるのはとても嬉しい事ではないでしょうか。

 

私の人生の理念、

愛・・・家族、スタッフ、これまで私と関わり成長させてくれた全ての人、お客様、これから出会う全ての人に、愛情をもって接する。

感謝・・・今の私がいるのは、過去に出会った全ての方々のお陰。誰一人欠けていては今はない。その事に感謝し、忘れない。

信頼・・・自分が死ぬ時「良い人生だった」と言えるために、信頼される自分でいたい。その為に人を信頼する。

 

まだまだ未熟者の私ですが、理念3つのうち何かしら1つでも伝わっている証でもあるのかな?と思います。

もちろん当社の家づくりに対する想いや姿勢が大部分を占めていると思います。

それもそれで嬉しい限り!!

 

人は良いものでない限り、なかなか人には紹介できないと思います。

もしマイナスなものであれば、自分の顔に泥を塗ることになってしまうから。

紹介を頂いた私たちは当然、その様なことにしてはいけない立場です。

むしろ紹介した人も、紹介された人も笑顔で満足していただき、

また私も人にお勧めしたい!

そんな風に思っていただけるご提案をしなければならない使命があります。

 

その結果、家づくりに失敗する人、後から後悔する人、トラブルに巻き込まれてしまう人が

なくなるように、頑張ろうと思います。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の宮部でした!

©2021 LIG STYLE Co.