スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 2月もよろしくお願い致します!
2022-02-07

2月もよろしくお願い致します!

こんにちは、古川です。

2月に入りまだまだ寒い時期が続き体調を崩しやすい時期ではありますが、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

私自身、2年前にリグスタイルで自宅を建てましたが、

毎日快適にすごさせていただいており、

先日の雪の日も、普段通り布団から出て、

カーテンを掛けるまで雪が積もっているコトさえ気が付かない程快適に過ごせております。

 

せっかくお家を建てるのであれば、見た目はもちろんのコト、

快適にも暮らしたいですよね!

 

そんな快適な空間を体感してもらうために、

一番わかりやすいのがこの冬場であり

現在公開しております、見学会などでも体感して頂けますので、

もしデザインだけでなく、快適性にもこだわりたいという方は

ぜひこの機会に見学会にお越しくださいませ。

 

見学会情報はこちら

 

 

 

 

さて、2月に入り引渡し、ご契約、また新しいスタッフの入社と

嬉しい出来事がいっぱいありました。

 

 

これから新しいお家で生活される方も、

これから新しいお家づくりを始める方にも

お家づくりを通して、より良い人生を送ってもらえるように

精一杯のお手伝いができればと思いますので、

引き続きよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

また、新しく入社して頂いたスタッフについても

後日ご報告させて頂きますので、

よろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.