スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引き渡し☆彡
2022-02-04

お引き渡し☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先週末、また一軒のお家がお引き渡しを迎えました。

 

OPEN HOUSEも大好評だった瑞穂市のM様邸。

展示用の家具を撤去し、また一旦がらんどうになったお家に入ると

多くのオーナー様が

「ここに自分たちが住むなんて、実感が湧きません…」なんて言われますが

正真正銘、オーナー様の世界にひとつのマイホームです(^^♪

 

家具や家電を置き、ご家族様それぞれの暮らしの色を加え、

時には傷も付け…(;^_^A

さらにオンリーワンのお家に育て、日々を楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

 

Mさま、完成おめでとうございます!

お庭ができたらぜひまた見に行かせて下さい(^O^)/

 

リグでは今週末にもお引き渡しを控えています。

Iさま、お楽しみにしていてくださいね。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.