スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > はじめまして!
2022-03-02

はじめまして!

みなさま、初めまして!

2月より新しく入社いたしました、小田しほり(おだ しほり)です。

 

 

私はリグスタイルカンパニーと出会い、

デザインや性能のこだわりを知り、

そしてそれはお客様の幸せのためにというプロ意識に惹かれ

私も、必要とするご家族に届けたい!と入社を決めました。

 

特に「パッシブデザイン」で自然エネルギーを取り込み

人にも環境にもやさしい家づくりをしているとこが特に好きです!笑)

 

 

「今とこれからの笑顔の日々のために」

これは私自身が大切にしている想いです。

今も未来も笑顔で希望溢れる、

安心して暮らせる日々に貢献することが私の人生の目標です。

 

 

ご家族の未来のためにと、大きな選択となる家づくり。

期待やわくわくする気持ちとともに、

不安ももちろんあると思います。

 

私はもともと銀行員をしていた経験も活かし、

みなさまが安心してワクワクしたお家づくりを

行えるようサポートさせていただきます!

 

それぞれのご家族の個性に寄り添い、

想いをカタチにするアドバイザーとして

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.