スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 本当にラストチャンスです🤡
2022-01-23

本当にラストチャンスです🤡

こんにちは、坂口です。

内容は別のこと書いています(笑)

 

昨日、鶉にある建築中のオーナー様邸の現場に行きました!!!

リグスタイルカンパニーの大事な部分といえる性能のひとつ。

断熱材、断熱シートともにしっかり行ってくれていました(^O^)

1階部分はもう完璧に仕上がっています✨

↓1階と2階です。

昼過ぎに現場に行ったので2階の作業を行っている途中でした。

大工さんは凄いです(><)完璧に仕上げてもらっているので感謝でしかないですね‼‼

 

本日、瑞穂市のオーナー様邸見学会が終了いたしました!

見学に来ていただいた皆様、ご来場ありがとうございました。

2棟開催でどうなることかと思いましたが・・・無事に終了出来てよかったです。

M様、大切なご自宅を見学会場としてお貸頂きましてありがとうございました‼‼

お引渡しが楽しみです(*^^*)

 

ラストチャンスなモデル見学の予約はリンクから

https://www.ligstyle.com/event/38457/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.