スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 上棟ラッシュ☆彡
2022-01-28

上棟ラッシュ☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

1月のリグスタイルは上棟ラッシュでした!

 

まずは先週20日、神戸町のN様邸。

この日は前日から雪が降り、当日現場に到着した頃も…

この通り大粒の雪(+_+)

しかし天気予報通りに次第に雪がやみ、一日を終える頃には

きれいな空の元、無事に一日の作業を終えることができました\(^o^)/

寒いなか作業を行ってくださった大工さん方に感謝です。

 

そして今週26日は小牧市のO様邸。

こちらは平屋のお家です(^^♪

現場の前をお散歩する近所の方に「広いですね!」「木のいい香り~♪」と

口々に言っていただけました(^o^)

 

どちらの現場もリグが事務所を構える岐阜市を少し離れ

新たな地域でお仕事をさせて頂ける機会となり嬉しい限りです。

NさんOさん、上棟おめでとうございました!

日々刻々と動いていく現場の様子を楽しみにしていてくださいね(^^)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.