スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今年もありがとうございました!
2021-12-27

今年もありがとうございました!

こんにちは、古川です!

 

いよいよ今週末で今年も終わりを迎え、

ご家庭でも職場でも慌ただしくなってきましたね!

 

そして今朝は朝から雪が降っており、

体感として先週に比べさらに寒くなりましたね!

慌ただしく体調を崩しやすい季節ですが、

皆さま体調には十分にお気を付けくださいませ。

 

 

さて先週は各務原市内でM様邸の地鎮祭、

明日は鶉でY様邸の年内最後の上棟と

おかげ様で年末までイベントが盛り沢山です。

 

皆さま今年も一年お世話になりました!

また来年も引き続きよろしくお願い致します(^-^)

 

 

来年は年明けから見学会も開催します!

1月8日から16日までの9日間にて関市にて平屋の見学会を開催致します。

実際に平屋をご検討の方は、ぜひこの機会にご参加下さいませ。

8日からの見学会のご予約はこちらから

 

続いて1月15日から23日までの9日間にて瑞穂市にて見学会を開催します。

こちらは総2階の建物になりますが、大開口の窓から入る光が印象的なお家となっております!

総2階の家づくり見学希望の方はこちらから

 

さらに今回のお家もリグスタイルの高気密高断熱仕様のお家となっております!

実際に雪が降るかは分かりませんが、6畳用のエアコンだけでも快適に過ごせる

暖かい空間をぜひ体感してみて下さい。

 

ちなみに、今日雪が舞う寒い外気でしたが、

私の自宅は室内温度22度快適な空間でした(^-^)

 

 

 

ぜひ皆さもに体感して頂き、これからのお家づくりの参考にして頂けると嬉しいです!

それでは皆さま良いお年を!

来年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.