スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 2021年は上棟で仕事納め
2021-12-28

2021年は上棟で仕事納め

こんにちは!宮部です。

師走とは、「師匠も走り回るほど忙しい」という意味だそうです。

毎日可能な限り全力で取り組んできたつもりですが、あっという間に12月、

あっという間に年末、あっという間に仕事納めとなりました。

特に今月は曜日関係なく予定がパンパンで身動きが取れないほどに…。

忙しいうちが華!!ありがたい限りですが、

もう少し自分にゆとりが持てるようにしたいなと。

自己管理の甘さが出ております(;^ω^)

 

 

そして今年6月のオープンハウスへ初めてご来場いただいたY様邸も、

早いもので本日上棟を迎えました。

昨日の雪が心配されましたが、本日は寒空の快晴!!

作業も順調に進みました。

 

そんな中、お施主様から直筆メッセージ付きの差し入れを頂きました。

地鎮祭の時にも直筆のメッセージを頂いておりましたが、

気持ちのこもった言葉は何よりも嬉しいです♪

 

そして寒い中作業を進めてくださる大工さんたちも、

きっと心の中は温まったことでしょう(^^)

身体はコーヒーで。

幸せな気分で年を越せます!!

改めましてY様、本日は上棟おめでとうございます!!

そして2022年も、よろしくお願いいたします。

 

皆様も年末年始は心と身体を休めて、

また2022年頑張りましょうね!!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の宮部でした!

©2021 LIG STYLE Co.