スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > リグからのプレゼント🎁
2021-12-26

リグからのプレゼント🎁

メリークリスマス‼‼‼こんにちは、坂口です。

昨日でしたがみなさま、楽しく過ごせましたでしょうか?

わたしはチキンも食べてケーキも食べて大満足に過ごしました(^O^)

 

そんなクリスマスの日に見学会をしたオーナ様邸のお引渡しがありました!

良い天気すぎて吹き抜け窓からの空が素敵で最後の最後に写真を撮らせていただきました(><)

 

ご主人様の誕生日でもあったこの日、リグスタイルカンパニーから最高のプレゼントをすることが出来たと思っています。

お子さまもあたたかい新しいお家を嬉しそうに走り回っていました(*^^*)

H様、おめでとうございました!!!!!

引き続きお家のこと、お子さまの成長とともに見守っていけたらと思います♡

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.