スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週の出来事とNew見学会
2021-12-12

今週の出来事とNew見学会

こんにちは、坂口です。

日中も日差しは出るものの、風が吹いたりと寒くなってきました(><)

明日からは最低気温がグッと下がるようなので体調には気を付けてくださいね

 

今週のひとつめは、小牧市O様邸の地鎮祭がありました!

宮部さんと地縄を張りに行ったのですが、とにかく広く、いいお家になる予感しかなかったです(笑)

土地も広く建てられるお家も平屋だそうなので楽しみでしかありません(*^^*)

無事に地鎮祭もでき、年明けには上棟も予定しております。

O様、これからもよろしくお願いいたします☺

 

 

ふたつめは、本日で大垣市H様邸の見学会が終了します!

今回の見学会も多くのご家族様にご来場いただきましてありがとうございました。

見どころの一つである『パッシブデザインが創り出す、真冬でも超絶な暖かさ』体感できましたでしょうか?

わたしは存分に体感してきました(笑)本当に暖かい

遊んでいるお子さまも「あついよー」「暑くなってきた!」と冬なのに言葉に出てしまうほど。

クリスマスにオーナー様へお引渡しになるので、新しい・暖かいお家がリグスタイルからのプレゼントになりそうです(^O^)

H様、大切なご自宅を見学会場としてお貸頂きましてありがとうございました‼‼

 

さらに!

年明けにはオーナ様邸見学会がはじまります!ご予約お待ちしております

【事前予約制】「平屋 × パッシブデザイン」 完成見学会

【事前予約制】オーナー様邸完成見学会

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.