スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2021-12-10

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

今日は工事進行中の2現場をご紹介。

 

まずは関市のI様邸。ついに足場が外れるとのことで向かってみると…

 

おおーっ!外れました!!!ガルバのお目見えです\(^o^)/

I様邸は一部ジョリパッドの部分があり、それはこれからの作業ですが

でもほぼほぼ外観の全貌が見えてきました!

黒がメインのどっしりとした重厚感あるカッコイイ立ち姿です!

 

内部ではクロス職人さんがクロス貼りの下処理中。

 

メインの白のクロス、そして南面から入る日差しとが相まって

かなり明るい広々空間になりそうです。

 

***********************************

 

次は瑞穂市のM様邸。

大工さんが壁下地を貼り進めています。

I様邸を追いかけるかたちで工事は進んでいます。

 

 

LDKの壁は一部が木パネル貼り。あたたかな雰囲気になりそうです♪

吹抜によるこの縦方向への伸びが気持ちよくてイイですね。

 

***********************************

 

どちらの現場も職人さんの丁寧な仕事のおかげで

今日も作業は安全に、順調に進んでいます。

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.