スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 寒い冬はリグスタイルの見学会へ
2021-11-28

寒い冬はリグスタイルの見学会へ

こんにちは、坂口です。

本日2日間限定、オーナー様邸見学会が終了しました!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(^O^)

 

将来のことを考えた間取りや造り、そこにカッコよさも取り入れたお家でした。

明日こちらのオーナー様邸の撮影が入るのでカッコよく撮って見せられたらなと思います。

私の印象は、やはりお風呂やキッチンの板張り天井!

天井に木があるだけでも印象が全然違って見え、木による自然も感じられるのではないでしょうか(*^^*)

この後検査やクリーニングをしてお引渡しになるのですが、オーナー様の年越しはリグスタイルカンパニーのお家なので暖かく過ごせそうです♡と言ってくださいました!嬉しいお言葉です。

11月もそろそろ終わり、12月に入ります。

寒くなってきてまだまだこれから本格的な寒さになってくるのですが!!!!!‼

12月4日からはじまるオーナ様邸は、

パッシブデザインが創り出す、真冬でも超絶な暖かさを体感できます!

嘘だ!と思うかもしれませんが、見学へ実際に体感しに来てください(笑)

そのほかにも見どころはあるので興味のある方は予約リンクからお願いいたします。

https://www.ligstyle.com/event/38021/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.