スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 目白押し☆彡
2021-11-26

目白押し☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

今週末のリグは様々な出来事目白押しの予定。

 

まずは先日までのOPEN HOUSEが好評だった北方町・Tさま邸のお引き渡し。

それに先駆け、昨日は家具搬入に立ち会ってきました。

 

 

OPEN HOUSE中に展示していたリグの備品の家具を撤収。

Tさまにこの度購入頂いたソファなどの大物家具を、新たにお迎えです\(^o^)/

 

お引き渡し後にゆっくりと…と思っていると、

引越しの片付けや日々の暮らしに追われ、意外とじっくり探せない、家具。

リグではお家のテイストに合う幾つかのブランドをご紹介できます。

工事期間中に家具までもトータルにご提案・ご相談し

スムーズに新生活をスタートさせられるお手伝いをいたします(^^♪

 

Tさん、ゆったり座れる素敵なソファが入りましたよ~♪

大人でもお昼寝できちゃう、ゆったりサイズが羨ましいです!

明日のお引き渡しを楽しみにしていてください。

 

***********************************

 

その明日からは、OPEN HOUSEも開催です!

各務原市のO様邸は、2日間お客様をお迎えする準備のラストスパート!

 

 

ご家族の暮らしぶりに合わせた、「これぞ注文住宅!」なオリジナルな一軒。

ご自身のこれからの暮らし方や家づくりの方向をいま一度考えるきっかけとなると思います。

ご予約頂いている皆さま、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

***********************************

 

もちろんそれ以外にもお打合せのお約束を沢山頂いており、リグはフル稼働ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

週末も元気に楽しくお家づくり♪よろしくお願い致します!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.