スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週もイベント盛り沢山!
2021-11-29

今週もイベント盛り沢山!

こんにちは、古川です。

先週末は2日間限定で各務原市内で見学会をさせて頂きました。

O様大切なご自宅を見学会場としてお菓子頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

 

今回の見学会も多くのご家族様にご来場いただきましてありがとうございます。

少しでも皆さんのお家づくりの参考になれたのでれば幸いです。

 

 

 

また、先週土曜日には

北方町にてお引渡しをさせて頂きました。

T様、この度は誠におめでとうございます。

T様にはたくさんの称賛の声をを頂き、

僕たちも今以上に多くのお客様に良いお家をご提案できるようにがんばりますので、

引き続き応援の程よろしお願い致します。

 

 

さらに今週末は大垣市昼飯町で見学会を開催致します!

ぜひお近くにお住まいの方はこの機会にお越しくださいませ。

 

今回は12月の寒い気温の中でも室内で快適に過ごせる

暖かいお家を体感して頂けますので

デザインも重要だけど性能にもこだわったお家づくりを検討している方は

ぜひこの機会にご自身の体で体感してみて下さいませ。

 

見学会予約はこちらから

 

 

さて明日は今週末の見学会に向けて恒例行事の家具の大移動です!(笑)

今回は各務原市から大垣市へと…

さらに、神戸町での地鎮祭準備と

私的なことですが、

次男の1歳の誕生日も迎え、今週はイベント行事が盛り沢山です!

本格的な寒さになってきましたが、皆さん寒さに負けずがんばりましょう!(^-^)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.