スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > Happy Halloween🤡
2021-10-31

Happy Halloween🤡

こんにちは、坂口です。

『Trick or Treat‼』

今日はハロウィンですね(^O^)仮装でしょうか?お菓子食べてるのでしょうか?

私は先日、いたずらされたくなかったので友だちにハロウィン便を送りました(笑)

なかなか遠方でコロナ禍なこともあり、会えない友だちに少しでも楽しみを!と思い。

そしたら届いたその日にお菓子を食べて嬉しそうに返信してくれたり、子どもの仮装した写真を送ってくれたりとハロウィン何だかんだで充実です。

お子さまの仮装・・・想像するだけでかわいいでしょうね(*´з`)楽しんでください

 

さて昨日からはじまりました、オーナー様邸見学会‼

毎回新築のお家が出来るたびに言っている気がするのですが、今回も言います(笑)

”とてもかっこいい家です!”

私が思ったことは、グレーを基調としているのでどこか高級感もあるような(^^)

なんといっても玄関を入ると正面に階段と植物が目に入ります。

家の中に植物があるだけでなんだかいい感じに♡思わず写真も撮りました

 

照明器具も部屋にマッチしたものを選んでいるので尊敬です。

あとはリビング・ダイニングが広いのと1階だけでほとんど過ごせてしまうのも便利ですよね。

 

見学会は始まったばかりです!

11月7日(日)まで開催していますのでぜひ実際に見てください。

お家づくりの参考になっていただけたらと思います♪

HP、電話からのご予約お待ちしております。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.