スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 11月に入りました!
2021-11-01

11月に入りました!

こんにちは、古川です。

 

早いもので本日から11月が始まりました!

今年は秋らしい季節感が無く、肌寒い日が続きますが、

季節の変わり目になりますので、

皆さま体調管理には十分にご注意下さいませ。m(_ _)m

 

 

さて、現在リグスタイルカンパニ―では本巣郡北方町にて

オーナー様邸の完成見学会を開催しております!

 

昨日の坂口のブログにもありましたように、

今回もかなりカッコいいお家の仕上がりとなっております!

デザインとしても皆さまに参考にして頂ける部分もあると思いますので、

ぜひこの機会にお近くにお住まいの方はお越しくださいませ(^-^)

 

また、デザイン以外にも

先週土日は天候も晴日となっておりましたが、

外気は日中でも18℃前後と少し肌寒い気温の週末でしたよね!

 

ですが、見学会場の日中の室内温度はなんと無暖房でも

23℃以上とかなり暖かい空間となっておりました!

 

ご来場頂く皆さま驚かれておりましたが、

リグスタイルカンパニ―が提案するお家づくりとして

オーナー様がより快適に、より省エネに暮らして頂く為に

高気密・高断熱は当たり前のこと、

さらに快適に暮らして頂く為にパッシブ設計にも取り組んでおります!

 

言葉で説明するより、実際に体感して頂いた方が

皆さまにも伝わると思いますので、

ご興味のある方はこの機会にぜひお越し下さいませ(^-^)

 

見学会予約はこちらから

 

今週末のご予約可能時間ものこりわずかとなっておりますので、

ご興味のある方は早めにご予約をおススメ致します!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.