スタッフブログBLOG
2021-10-20

祝上棟

こんにちは、古川です。

 

先日お休みの日に、初めて新しくなった岐阜市役所に行ってきました。

普段行くことは無いのですが、

今回たまたま行く機会もあったので、

訪問したついでに市役所の展望台も見てきました!

 

なかなかこんな高所から岐阜市内を見るとは無いと思いますが、

子供も喜んでもらえる場所でありますので、

もし市役所に行かれた際は、ぜひ見に行ってみて下さい(^-^)

 

 

 

さて本日は瑞穂市にてm様邸の上棟をおこないました!

早朝は少し不安の残る天候ではありましたが、

日中少しずつ回復し、一日にを通して無事上棟を終えるコトができました。

 

オーナー様もすごく楽しみにしていただき、

無事本日を迎えることができ、

これから日に日に出来上がっていく姿を見て頂けるのも

新築を建てる楽しみでもありますので、

ぜひ完成するまでのお家の姿も楽しんで見て頂けたらと思います。

 

また、今回オーナー様のご厚意もあり

完成したご自宅をお借りして、見学会も予定しておりますので、

ぜひ完成した暁には、皆さまお越しくださいませ。

 

今回も皆さまのお家づくりの参考にして頂けること間違いないですし、

モデルハウスとも違うリアルサイズの見学会ですので

ぜひご来場くださいませ。(^-^)

 

 

オーナー様邸の見学会ということで、

今週末までは犬山市にてオーナー様邸の見学会を開催しております!

 

終日予約可能のお時間がかなり限られておりますが、

ご興味のある方は早めにご予約お願い致します。

 

犬山市の見学予約はこちらから

 

 

また10月30日からは北方町でもオーナー様邸の完成見学会を開催させて頂きます。

こちらも現在予約受付中ですので、

ぜひお近くの方はお越しくださいませ。

 

北方町の見学会予約はこちらから

 

 

皆さまのご来場楽しみにお待ちしております。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.