スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 冬よりの秋。
2021-10-17

冬よりの秋。

こんにちは、坂口です。

今日は急に気温が下がって、寒かったですね(><)

あさ寒すぎて布団から出られず・・・まだ夏用の布団だったので冬用の布団へと移行します(笑)

布団から出られない季節にもなっていきますね~

 

今日は鶉モデルハウスや犬山市のオーナー様邸見学会で保育士してきました!

まだ未満児のお子さまたちだったのですが人見知りもなく遊んでくれました♡

遊びながら笑顔で笑いかけてくれるのが癒しですね(*´з`)

オーナー様邸見学会があったので写真撮ってきました‼‼この前は忘れて撮れなかったので…

  正面と裏庭の外観。TOPの写真は中庭からの外観。

    

 

金曜日にインスタライブにて紹介し、アーカイブありますので気になる方はぜひご覧ください!

またYouTube撮影も予定しているので近日公開されると思います。楽しみにしていてください(^^)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.