スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場…キッチン登場☆彡
2021-10-08

今日の現場…キッチン登場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

北方町で工事が進行中のTさま邸。

キッチン工事が完了したとのことで、現場に行ってきました(^O^)/

今回も、リグでは最近もっぱら人気のグラフテクトです。

 

 

どーん!と登場!!!

…が、LDKの面積がとっても広く、さらにリビング上が勾配天井のTさま邸。

存在感抜群のアイランドキッチンが施工されても、なお広い。。。笑

 

クロスなどの内部仕上げもほぼ完了しました。

注目ポイントはTV置場背面の、このアクセント壁。

 

 

クールで重厚感漂う石目がカッコイイ\(^o^)/

グラフテクトとまるでお揃いのよう、統一感があり空間が締まります☆彡

 

 

キッチンに立ったら視界はこんな感じ!

これは素敵なLDKになりそうです…( *´艸`)

今週末に現場打合せを控えたオーナーのTさま、楽しみにしていてくださいね☆彡

 

そしてTさまのご厚意でOPEN HOUSEやインスタライブを開催させて頂く予定ですので

そちらもお楽しみにしていてください!!

 

***********************************

 

さぁ、毎日チェックしている気象庁の2週間天気のWebページに

瑞穂市・Mさま邸の上棟予定日が掲載され始め

落ち着かなくなってきましたよ…(((*_*)))

今のところの天気は晴れ。このままの予報のまま当日を迎えたいものです…

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.