スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > おそるべし、食欲の秋。
2021-10-10

おそるべし、食欲の秋。

こんにちは、坂口です。

10月に入り、秋の味覚に食欲がとまらなくなっています(笑)

松並さんからたくさんの栗をいただき、栗きんとんにして食べたら美味しくて食欲がとまらず・・・

コンビニに行っては、誘惑のデザート類。

かぼちゃのチーズケーキ、さつまいものタルト・・・購入してぺろりと食べてしまいました。

まだまだスイートポテトや焼き芋、リンゴも食べたくて食欲が続きそうです(T_T)w

 

今日は、オーナー様邸見学会のご紹介!!

10月末から本巣郡北方町天狗堂でオーナー様邸見学会がはじまります‼

犬山市の見学会に続き、こちらのお家もステキな予感♡

どんなお家になっているのかワクワク、ドキドキしてます!

見学予約も開始されましたので、HP予約フォーム、電話からお待ちしております!

お子さま連れでも歓迎です(*´з`)わたしが見守ります

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.