スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 見学会開催中です!
2021-10-04

見学会開催中です!

こんにちは、古川です。

季節の変わり目は早いもので、10月に入りましたね!

とは言え、まだまだ日中は暑い気温も続きますので、

皆さん体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

さて、タイトルにもあげておりますが、

現在愛知県犬山市にてオーナー様邸の完成見学会を開催中です!

リグスタイルでは初めての愛知県内での施工となります。

ぜひこの機会にお近くの方はぜひご来場くださいませ。

 

 

今回は上質な大人空間が体感して頂ける、

かなりカッコいいお家づくりに仕上がっておりますので、

ぜひご参考にしてみて下さいませ。(^-^)

 

詳しはこちらから

 

 

 

また、情報公開されましたが、

今月24日は以前開催して好評をいただきました、

お家づくり勉強会「家学塾」が開催されます。

 

一生に一回のお家づくり、高価なお買い物でもあるので、

後悔はしたくないですよね!

 

デザインはもちろんのコト、

永く快適に過ごしてもらうお家だからこそ、

普段見えない部分も大切になってきます!

 

そんな少しマニアックな勉強会ですが、

ご参加頂いた方からは好評を頂いておりますので、

ぜひこの機会にご参加下さいませ。

 

勉強会はこちらから

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.