スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナー様邸見学会がはじまりました‼‼
2021-10-03

オーナー様邸見学会がはじまりました‼‼

こんにちは、坂口です!

いきなりですが‼‼ 土曜日からオーナー様邸見学会がはじまりました!

縦長の土地でしたのでどんな感じの家が完成したのかなぁ~と楽しみにしていました。

そして本日‼ようやく見ることが出来ました(*’▽’)

お部屋に入ると・・・まあ、スゴイ‼‼‼ カッコイイ‼‼‼

大きい窓があってとても明るくて、広く見えました。

また午後に行ったのですが、大きい窓からの太陽の陽が気持ちよくて昼寝してしまいそうなくつろげるリビングでした。

主役のキッチンももちろん!目がそちらに向くほど映えていました(笑)

2階も全部繋がっていて動きやすい‼クローゼットも広くあるのでたくさん収納できますね

 

最初は”縦長の土地ってどうなのかなー”と思っていた結果、”縦長の土地もありなのか?いいかもしれない”になりました(゜-゜)♡

犬山市で少し遠いかもしれませんが・・・創造が膨らむほどいいお家!!!!

皆さんのお家づくりの参考にいい影響を与えるお家なので、ぜひ見学会に来てください。

(いいお家すぎて感動で内装写真撮るの忘れました(T_T)見てもらいたかった)

 

まだ10月24日まで見学期間ありますので、ご予約お待ちしております!!!!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.