スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 準備完了☆彡
2021-10-01

準備完了☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

明日から犬山市Mさま邸にてOPEN HOUSEがスタートします。

 

【事前予約制】中庭のある大人コーデの家(オーナー様邸)完成見学会 | 岐阜の高気密・高断熱 | パッシブデザインの注文住宅はリグスタイル (ligstyle.com)

 

それに向けて数日前から古川さん・宮部さんが家具を搬入。

今日は私が小物のセッティング。

これで準備は完了です☆彡

 

…と、文字にするとあっと言う間ですが

これが結構な重労働(;^_^A 体力勝負です(;^_^A

 

 

お家に運び込んだディスプレイ用の小物からセレクトをし、

2Fへ運び飾りつけし、

「あ!あれが足りない!」「こっちよりあの小物の方が似合いそう…」

と階段を駆け下りるときのこの風景を今日だけで何度も見ました…

さしずめ運動部の階段ダッシュのようです(笑)

 

そんな準備を終えご予約者さまをお迎えする用意が完了!

 

明日から約3週間のOPEN HOUSE、よろしくお願い致します(^O^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.