スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週末はいよいよ
2021-09-13

今週末はいよいよ

こんにちは、古川です。

 

今週はいよいよH様邸の上棟を迎えます!

今回は地域型住宅グリーン化事業の採択を受け、ZEH(ゼッチ)住宅を建築させていただきます。

事業採択の関係で土地をご購入頂いてから少しお時間は空きましたが、

いよいよオーナー様邸の想いの詰まったお家づくりがスタートします!(^-^)

 

ワクワクしておりますが、

上棟の時にいつも気になるのはあの子!

 

 

そう天気予報です!(笑)

 

 

今週末から台風の影響もあり雨の予報もされておりますが、

なんとか、無事上棟を迎えれることを祈っております!

 

上棟の状況はまた来週のブログでご報告させていただきますね!

 

 

 

本日は現在工事中のM様邸にも行ってきました!

こちらは、随所に細かいアイデアが光り素敵な空間となっておりました!

 

オリジナリティあふれるお家づくりができるのは、注文住宅の醍醐味ですし、

今回こちらのお家でも見学会を開催させていただきますので、

皆さまもご自身の目で見て、

ぜひお家づくりの参考にしてみて下さいませ。m(_ _)m

 

見学会情報はこちらから

 

皆さまのご来場お待ちしております!(^-^)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.