スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お子さまは癒し(*´з`)
2021-09-12

お子さまは癒し(*´з`)

こんにちは、坂口です。

日が暮れるのも早くなってきて朝夕も肌寒くなってきましたね。

夜、窓を開けて寝ていたらだんだんと寒くなって布団にくるまって寝ていました(笑)

日中との寒暖差もあり、気を抜いたら風邪をひきそうな・・・

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

今週もたくさんの打ち合わせや見学に来ていただきありがとうございました(^O^)

お子さま対応もしっかりしています!

親御様から”人見知りなのに楽しく遊んでてよかったです!””人見知りなのに仲良くしててすごいですね!”など声を掛けていただけます

不思議と初対面のお子さまでも仲良く遊ぶことが出来てしまい、子どもが大好きな気持ちが伝わっているのでしょうか?(笑)

な・の・で!初対面のお子さまでも安心してくださいwwそれだけが取り柄です。

 

10月から愛知県犬山市でオーナー様邸見学会はじまります!

予約受付もはじまったのでぜひご連絡ください(^O^)お待ちしております

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.