スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2021-09-03

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日鶉モデルハウスにて、とある撮影に参加させて頂きました!

撮影される側だったので、画像はありません!笑

公開されたらご紹介できると思いますので、お楽しみに(^^)/♪

 

***********************************

 

さて、進行中の現場のご紹介。

北方町のTさま邸は、内部では棟梁が壁の下地を黙々と施工中。

 

 

断熱材が隠れ見えなくなっていきますが

オーナー様にはお盆明けに現場で配線状況と共に見て頂けているので安心です(^O^)

 

外壁の工事もいよいよスタートしました!

 

 

ブラックがメイン、モノトーンの存在感ある外観となる予定です。

いつもながら外壁工事が始まると、気持ちがウキウキ高まってきます♪

その全貌が見られる日が待ち遠しいですね!

 

***********************************

 

Tさま邸から車でほど近い、瑞穂市のMさま邸。

土地の造成工事を終え、建物工事に向けて今日は仮設電灯が立ちました。

 

 

まずは地盤改良工事からのスタートです。

(Mさん…改良判定、出ちゃいました(@_@)でも強固な地盤になると思えば、安心!)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.