スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 秋空ですね
2021-09-05

秋空ですね

こんにちは、坂口です。

9月に入って日中はまだまだ暑いですが、風が涼しく快適に過ごせる時間が増えてきました。

そんな今日は秋空でした(^O^)とてもきれいでした

夏の入道雲とは違って、なぜか見ると穏やかな気分になりますね!

みなさまも秋が感じられますように…。

 

 

さて、オーナー様邸見学会本日が最終日でした!!

今回のオーナ様邸でわたしが1番驚いたことは、洗濯機が2階に設けられていたこと!

2階に設けることで重たい濡れた衣服を運ばなくて済むことや隣にウォークインクローゼットがあるので片付けも楽ってことです。

1階から2階に運ぶのにも濡れた衣服は重く、持ちながら階段は少し怖いですよね

そう思うと”たしかに…”という言葉が自然と(笑)

今回はオーナー様邸でしたが、瑞穂モデルハウスでも2階にランドリールームも設けているので

興味がある方はぜひ見学に来てください!!!

オーナー様邸見学会約2週間、最終日までたくさんの方々にご来場・見学していただきありがとうございました。

お子さま同伴の方も多く、いろいろな子どもたちに会えたのが楽しかったです(*´з`)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.