スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 地鎮祭行いました!!
2021-07-18

地鎮祭行いました!!

こんにちは、坂口です。

梅雨も明けて暑い日々が続いていますね。

暑さに耐えきれず溶けてしまいそうです(ΦωΦ)笑

 

 

昨日は関のほうで地鎮祭を行いました!!!

お日様の下で黙々と地鎮祭の準備・・・「暑い、暑い」が口癖になってしまうほどに。

地鎮祭中は暑さもありましたが風も吹き、近所から風鈴の音が心地よく聞こえてきました。

風鈴の音が暑さを和らげ、とてもいい雰囲気の中で行うことが出来ました!

暑い中ありがとうございました(^O^)

 

 

 

瑞穂・鶉モデルハウスも常時見学会実施しています!!!

外は暑いですが家の中は涼しい・・・お家の中をじっくり見るいい機会です(笑)

HPからの予約でも、電話からの予約でもお待ちしております。

これから暑さが増していく一方なので、熱中症にはお気をつけてください。

水分補給もこまめにとり、コロナ対策もしっかり!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.