スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週末が最後です!
2021-06-21

今週末が最後です!

こんにちは、古川です。

 

先週はすごく天気の不安定な日が続きましたが、

犬山市での上棟、北方町での地鎮祭が無事終了いたしました!

 

 

犬山市での上棟では、上棟日だけ朝から夕方まで天気も持ち

快晴の上棟日和の中で無事工事が進む事ができました。

 

 

暑い中職人さん達も頑張って頂きましたが、

たくさんのお心づかいでサポートして頂きましたM様

一日ありがとうございました。

 

まだまだ始まったばかりでありますが、

これから徐々にお家の形が目て見て分かるように変化していきますので、

ぜひ、これからも楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

また北方町で行わさせて頂きました、

T様邸の地鎮祭では

あいにくの天候となってしまいましたが、

ことわざにもあります

「雨降って地固まる」という言葉のように

雨が降る事で土地が固く締まり、よい土地になると昔から言われる程ですので、

これからのお家づくりもぜひ楽しみにしていてくださいませ。

 

 

さて週初めの今日は、

夕方から現在開催中の笠松町の見学会場からインスタライブを開催します!

お時間のある方はぜひご視聴下さいませ!(^-^)

こちらの見学会も今週末が最終日となります。

 

平日も開催しておりますので、

ぜひこの機会に見に来て下さいませ!!

ご予約はこちらから↓

【事前予約制】オーナー様邸(コンセプトハウスtrip) 完成見学会

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.