スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 見学会はじまりましたよ!!!
2021-06-20

見学会はじまりましたよ!!!

こんにちは、坂口です。

 

昨日からはじまりました、オーナー様見学会!!!実は前日に初めて見ました(笑)

外観は大きな窓が見え、ポストがついていい感じ♪お家の中もあんなこんなで(見てからのお楽しみなので秘密にします(ΦωΦ))

とてもいい空間だったので、見学に来て実感していただけたらと思います。

見学予約まだまだできますのでお気軽に来てください!!!

 

 

土曜日にオーナー様の地鎮祭、打ち合わせがありました。

地鎮祭はあいにくの雨でしたが無事行うことが出来ました。ありがとうございました(^O^)

そのあとの打ち合わせでは保育士になり、お子さま対応。

一つ一つの行動がとても可愛くて癒されました……写真は人形と遊びむぎゅっ!とするお子さま。

この可愛さ癒しさ、みなさまにも伝わりますように(笑)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.