スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナーさまの生の声☆彡
2021-06-18

オーナーさまの生の声☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

先日、お引き渡し済みのオーナー様宅へ

大工さんや職人さんとメンテナンスのためお伺いしました。

 

 

お引き渡しから約1年3ヶ月経ったSさまと

先月お引き渡しをしたばかりのFさま。

 

以前お住まいだったお家から運んだお荷物や

お家に合わせて新しく購入された家具などでお家が素敵に彩られた

それぞれのオーナーさまの新たな生活の様子を垣間見させて頂きました(^O^)♪

 

Fさんのお子さまは、約一ヵ月ぶりの再会に

最初は怪訝そうな顔をしていましたが…(;^_^A

慣れてきたころには「お部屋みせてあげる~ついてきて~」と

ルームツアーを開催してくれました。

YouTube、代わりに出てくれる?

 

「お家の中、快適です!」という生のお声が嬉しいですね。

わたしたちの活力にもなりますし、

これからお家づくりをされる方々にとって

最も参考になるものってオーナーさまのリアルなお声だったりします。

今回も色々お話聞かせてくださりありがとうございます。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.