スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 始まる現場と完成する現場
2021-06-11

始まる現場と完成する現場

 

こんにちは、井上です。暑い日が続きますね^^

くれぐれも体調など崩されないようにお気を付けくださいませ。

 

さて、愛知県犬山市では上棟を控えた現場の土台伏せを行いました。

ウッドショックの影響を少しずつ肌身で感じてきましたが、大きな予定変更を強いられずに上棟をさせていただけることに感謝です。

現場の様子は、YOUTUBEでご覧ください。

 

 

新しくスタートする現場もあれば、完成する現場もあります。

今月見学会を予定している現場では、気密測定を行いました。

 

結果は、C値0.15㎠/㎡

いつも通りに、いい結果がでて一安心です^^ 大工さん、電気屋さんはじめ、業者さんたちにも感謝ですねm(_ _)m

 

この超高気密のお家でOPENHOUSEを開催します。

【事前予約制】オーナー様邸(コンセプトハウスtrip) 完成見学会

 

もちろん、気密性能だけじゃなくて、外観もインテリアも超絶オシャレに仕上がっていますので、ぜひ見学会に足をお運びくださいませ!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.