スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新しい趣味始めました!
2021-06-07

新しい趣味始めました!

こんにちは、古川です。

 

6月に入りいよいよ夏シーズンが到来しましたね。

今年は梅雨入りが早かった割には、

雨の日が少ないので、

おかげ様で工事も順調に進んでおります。(^-^)

 

 

6月17日には犬山市で上棟を控えておりますので、

このまま天候が落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

 

 

その他に19日からは笠松町にてオーナー様邸の見学会も開催しますので、

お近くの方や、お家づくりを検討している方など

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

詳しくはこちらから↓

【事前予約制】オーナー様邸(コンセプトハウスtrip) 完成見学会

 

その他にもモデルハウスの見学会も随時開催しておりますので、

こちらも合わせてご見学下さいませ。(^-^)

 

 

 

また、個人的にですが、

この夏の収穫に向けて、我が家では新しく夏野菜を育て始めました!

 

本当は家の庭に小さい畑を作ろうと思いましたが、

自宅で本格的に夏野菜を育てるのは初めてなので、

まずはプランターからのスタートにしました。

 

これからどうなるか楽しみですが、

成功した際には良い報告ができれればと思います!

 

また皆さんのオススメな夏野菜などありましたら、

教えて下さいませ(^-^)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.