スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 見学会の様子
2021-06-06

見学会の様子

こんにちは、坂口です。

 

おとといの大雨すごかったようで・・・事務所の窓から様子を見ていました。

午後からは雨もあがり、蒸し暑かったような。

わたしの仕事が終わり、帰宅していたら空に虹が!!!!!!

雨上がりにしか見れない嬉しい出来事でした。見れた方いますか?(笑)

 

今日は事務所での打ち合わせ、モデルハウスの見学会などご来場ありがとうございました。

お子さまと短い時間で打ち解けられるように話したり、一緒に遊んだり

保育士としての役割もしっかり行っています。(笑)

しっかりお子さまの対応いたしますので安心して打ち合わせや見学会に集中していただけるかと思います。

 

モデルハウスやオーナー様邸の見学会に行くと”ここのデザインいいなぁ””こんな空間あったらいいなぁ”と素敵なところが見つかり、

お家づくりの夢が膨らんでいきますよね。

2週間後に開催されるオーナー様邸見学会、予約開始していますのでお気軽に来てください。

お子さまとの来場もWelcome!です(笑)お待ちしております。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.