HOME > スタッフブログ > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。

2021-05-24

こんにちは、古川です。

 

先週から東海地方でも梅雨入りとなり、僕の苦手な季節がやってきました。

今年は例年よりも早めの梅雨入りとなりましたが、

何とか天候にも恵まれ、先週末からお引渡、上棟、地鎮祭と、

多くのご家族様のお家づくりに携わらさせて頂くことができ、ありがとうございました。

 

 

お引渡では、新たに北方町、各務原市にてお引渡をさせて頂きました。

 

F様、A様この度は私たちリグスタイルカンパニ―を選んでいただき、

また、ここまで一緒にお家づくりをお手伝いさせていただけたこと、誠にありがとうございました。

 

いよいよ新しいお家での生活もスタートしますが、

何かありましたら、またお気軽にご相談下さいませ(^-^)

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

上棟では、雨予報の間をくぐりなんとか晴れ間に無事上棟を迎えることができました。

まだまだ完成までは少しお時間が掛かりますが、

いよいよ目に見えて形となってきますので、

ぜひこの工事中も楽しみながら見ていてくださいませ。

 

 

地鎮祭は梅雨入りになったタイミングでの地鎮祭となりましたが、

式典の最中は雨も止み、無事地鎮祭を終えることができました。

 

神主さんのお話にもありましたが、

「雨降って地固まる」というように、

この雨が地を固めてくれると思えば、恵みの雨なのかもしれませんね!(^-^)

これから、まだまだ打合せが続きますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

コロナ禍ではありますが、見学会等でも感染対策をさせて頂き

随時見学会も開催中ですので、

梅雨時期で雨続きにはなりますが、

ぜひこの機会に見学会場にも足を運んでみてくださいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.