スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引き渡しラッシュ☆彡
2021-05-22

お引き渡しラッシュ☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

リグスタイルでは先週からお引き渡しが続いておりました。

 

まずは各務原市のAさま邸。

モルタル調のキッチン腰壁やガラスセードの照明、アンティークガラスの小窓など

Aさまご家族のお好みであるナチュラルレトロなアイテムがポイントの

素敵なお家に仕上がりました(^^♪

 

 

打合せと同じくらい長く世間話してしまうことも多々…(;^_^A

そのくらいAさまご家族とのお家づくりはとても楽しい時間でした。

 

今週半ばには、GW前までOPEN HOUSEを開催させて頂いていた

北方町・Fさま邸がついにお引き渡し。

 

 

Fさまとも何度も打合せさせて頂き、オリジナルなお家になりました。

平日のお引き渡しだったため

仲良しになれたお姉ちゃんのSちゃんが幼稚園で不在だったのですが…

 

どちらのご家族さまも、お近くにお越しの際はいつでもお顔を見せてください(^^♪

ここからが末永いお付き合いの始まりということで、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

2軒の素敵なお家は、YouTubeにてルームツアー動画として公開させて頂いています。

インスタに写真も続々とアップされていますので

ぜひご覧になってください。

 

岐阜を中心に新築一戸建て・注文住宅を手掛ける

リグスタイルカンパニーの まつこ こと松並でした

 

 

©2021 LIG STYLE Co.