スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お絵描きタイム
2021-05-10

お絵描きタイム

 

こんにちは、坂口です。

みなさんゴールデンウィークは、どう過ごされましたか?

わたしは犬と遊んだりゲームをしたり、家族でBBQをしたりとなかなか充実したと思う日々を過ごしました(笑)

 

 

さて今日はたくさん来客があった中で、H様のお子さまと一緒に遊びました!

前回もお会いしたことを憶えてくれており、今回も楽しく話すことができました。

お絵描きタイムでは人気の「鬼滅の刃」を描くことに!

お家で描いた”すいかねずこ”と”すいかぜんいつ”を見せてくれました。

    

発想が面白すぎて思わず笑ってしまいましたwww

そして流れは好きなキャラクターの話になり、お子さまの好きな煉獄さんを描くことに・・・

頑張って描いてみたものの、あまり似ていない。(練習しておきます)

「上手!」とほめてくれるお子さまに感謝です!

 

お子さまがいるご家族もぜひお気軽に来店してくださいね。

 

岐阜を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.