スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > GW中はYOUTUBEをご覧ください^^
2021-04-30

GW中はYOUTUBEをご覧ください^^

 

こんにちは、井上です。

緊急事態宣言の下、今年のゴールデンウィークも家で籠りきりになりそうですね。

 

こればっかりはもう、どうしようもありませんが、、、とにかく元気に前を向いて頑張りましょう^^

 

さて、そんな自粛ムードなGWですが、家づくりを始めようか…と思われている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そんな方には、リグスタイルのYOUTUBE動画をぜひご覧いただきたいです^^

 

昨年の緊急事態宣言を受けて、リグスタイルでもスタートしたYOUTUBEチャンネルですが、おかげさまでチャンネル登録者数も1000人を超え、YOUTUBEを見てモデルハウスにご来場いただくお客様も徐々に増えてきました。

 

ROOM TOURで当社の施工事例をご覧いただくことはもちろんですが、リグスタイルのチャンネルでは性能面についても解説をしています。

 

断熱材選びで大切なことや、気密測定の様子、さらにはパッシブデザインによる設計解説などもご覧いただくことができますので、ぜひこの連休中にご覧になってみていただけると、家づくりのヒントをつかんでいただけるんじゃないかと思います。

 

最新の動画はこちら・・・

 

もしよろしければ、チャンネル登録、高評価もお願いいたします^^

 

岐阜を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.