HOME > スタッフブログ > クロス工事スタート☆彡

クロス工事スタート☆彡

2021-05-10

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

GWが明けて初のブログです。

元は旅行や散策好きな私も、このご時世ですっかり引きこもりプロ。

溜まっていた本を読んだり時間がかかる煮込み料理をしてみたり、

子供の頃よく遊んでいたフラフープを引っ張り出してきて練習したり(笑)

如何に家の中で退屈せず前日より楽しく過ごすかを模索するGWでした。

 

少しでも状況が良くなることを願うほかありません、、、

 

さて、GW明けの笠松町・Kさま邸の現場は

大工工事がひと段落し、クロス工事に進みました。

 

 

大きな機械が運び込まれ、作業スタート。

今日は職人さんが内部足場の上で吹抜の天井にクロスを貼っていました。

 

 

南向きの大開口から光が差し込み

この白いクロスに反射することで更に明るさが増すと

めちゃくちゃ気持ちいい空間になるでしょうね…!

 

Kさま邸はこの白いベースクロスのほか

1階は各所にシンプルなグレーのクロスを、

2階の個室にはそれぞれ質感の違うアクセントクロスを

ポイントで採用して頂いています。

 

モノトーン中心、少しエッジの効いたカッコいい系のお家になる予定です♪

今から仕上がりがとても楽しみになってきました!(^^)!

 

現場の職人さん、今日も丁寧なお仕事をありがとうございます。

Kさん、落ち着いたら外構打合せと併せて

中の工事の進み具合もご覧になってください(^^♪

楽しみにしていてくださいね♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

リグスタイルカンパニーの まつこ こと松並でした。

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.