HOME > スタッフブログ > 表情ある外観☆彡

表情ある外観☆彡

2021-02-25

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

北方町で工事が進行中のFさま邸。

以前のブログでは道路側以外の三面の

外壁工事が終わったところまでお伝えしてましたが…

 

お家の顔となる道路面の外壁工事が完了しました\(^o^)/

 

 

…一部分だけ公開(笑)

 

アイカ工業さんのジョリパットで仕上げました。

お馴染みのガルバとはまた一味違う表情を醸し出してくれます。

 

玄関先はブラックの庇が大きめサイズで伸び

ピリッと引き締まっているものの、広がりも感じられます。

更にレッドシダー貼りの壁面も目に飛び込み

とても落ち着いた、趣ある雰囲気です。

 

 

…ここももったいぶって、一部分だけ(笑)

 

足場が取れたら、全貌をお届けしましょうかね(^^♪

またお施主様のご厚意で、4月にOPEN HOUSEをさせて頂く予定です。

この雰囲気を実際に体感したい方は、ぜひお越しくださいませ。

 

近くにはいつも混雑している人気のケーキ屋さんもありますので

OPEN HOUSEのあとはティータイム…なんてルートもおすすめです(^O^)/

 

これで¥650…コスパがいい…!

 

告知できる日を楽しみにしていてください♪

 

岐阜を中心に注文住宅・新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANYの まつこ こと松並でした。

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.