スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2021-02-13

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

最近の現場の様子をご紹介。

 

まずは各務原市のAさま邸。

断熱材が施工され、電気配線も整いました。

 

 

岐南町のKさま邸はクロス工事に入りました。

専用の大きな機械が持ち込まれ、2階から作業が始まります。

階段と吹抜から見上げた様子です。

明るくて開放感たっぷりですね(^^♪

 

北方町のFさま邸は、外壁の板金工事。

↑裏の道から撮影したのがこちら。

表に回ってみると…

…一面だけ施工前?

いえ、実はFさま邸は道路側の面だけ異素材をMIX。

そちらの施工はこれからです。

早く全貌を目に入れたいですね\(^o^)/

 

どの現場も寒いなかでも変わらず丁寧に仕事を進めてくれる

職人さんのおかげで徐々に様相を変えていっています。

今日もお疲れさまでした(^^)/

 

岐阜を中心に注文住宅・新築一戸建てを手掛ける

リグスタイルカンパニーの まつこ こと松並でした。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.