HOME > スタッフブログ > 昨日は地鎮祭でした!

昨日は地鎮祭でした!

2021-03-01

こんにちは、古川です。

 

今日から3月が始まります。

天候も日中は暖かくなり、過ごし易い季節になってきましたね。

その反面、花粉の時期もやってきました。

私自身の症状じたいはひどくありませんが、

すでに、鼻、目、喉のかゆみが気になります。(*_*)

 

もし何か良い対策方法などご存知の方はぜひ教えて下さいませ。

 

 

さて、昨日は2月最後大安の日にK様邸のご契約と地鎮祭を執り行わせて頂きました。

一週間前の天気予報では雨マークでしたが、

なんとか一週間で天候も良くなり、昨日は快晴の中行う事ができました。

 

 

 

k様この度は誠におめでとうございます。

これからいよい目に見える形として、建物が完成していく姿をぜひ楽しみにしていてください。

完成まではまだまだお日にちが掛かりますが、

引き続きよろしくお願い致します。

 

今回は見学会も予定しておりますので、

皆さまもぜひ完成を楽しみにお待ちください。(^-^)

 

 

 

また現在、瑞穂市にてコンセプトハウスtripも開催中ですので

こちらも随時見学会を開催しておりますので、

気になる方はお早めのご予約をおススメ致します。

 

3月4月のライカラさんにも掲載しておりますので、

もしよろしければご確認下さいませ。

 

見学会の詳細はこちらから↓

コンセプトハウス【trip】モデルハウスOPEN

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.