スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2021-01-12

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

岐南町で工事が進行中のKさま邸。

内部の壁下地工事が着々と進んでいます。

 

 

リビングに階段と吹抜があるKさま邸。

作業がしづらいその場所に、棟梁が木材で足場を組み

慎重に作業を進めているところでした。

床はなくとも、吹抜もこうして手間ひまかけて作り上げられています(^^)

 

外装のサイディング工事も始まりました!

ベースのブラックと玄関先のアクセントの木貼りがマッチすること間違いなし。

全貌が見られる日が待ち遠しいです(^^♪

 

************************************

 

瑞穂市のモデルハウスでは大工さん、電気屋さん、左官屋さんが

それぞれの作業を進めてくれていました。

 

モデルは玄関土間にタイルを使います。

 

 

壁のクロス、シンプルですが雰囲気があっていい感じだと思いません?(^^♪

 

実は今週末までOPEN HOUSEを開催している宇佐のKさま邸の

LDKで一面に貼ったアクセントクロスと全く同じもの。

もしかするとリグのお家のニュースタンダードになるかも…?☆彡

…と思える、オススメかつ人気が出そうな素敵な風合いです。

 

どちらの現場も、そして他の現場も

寒いなか丁寧に作業を進めてくれる各職人さん。

いつもありがとうございます!

 

次回は別の現場の様子をリポートしますね(^O^)/

 

岐阜を中心に注文住宅・新築一戸建てを手掛ける

リグスタイルカンパニーのまつこ こと松並でした

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.