スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 本日は地鎮祭!
2021-01-11

本日は地鎮祭!

こんにちは、古川です。

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願い致します。

 

今年はコロナの影響もあり、普段とは違う年末年始を過ごされのではないでしょうか?

私の地元の郡上でも年末年始の大雪に見舞われ、

子供は楽しんでいましたが、

大人は雪かきの日々という事もあり、寝正月にならずに済みました!(^-^)

 

さて本日は、k様邸の地鎮祭がありました。

昨日の雪で少し天候も心配しておりましたが、

見事に晴れ、無事に地鎮祭を終えることができました。

 

まだまだ完成まで先は長いですが、今年も素敵な一年になるように、

僕たちも精一杯お手伝いさせていただきますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

また、現在宇佐で開催中のオープンハウスも今週末でラストとなります。

まだ、ご予約は若干名まで可能となっておりますので、

ご興味のある方はお早めにチェックをお願い致します。

 

実際のオーナー様が建てられたお家となりますので、

リアルなお家づくりを見て頂けますし、

寒い冬だからこそ分かる、お家の快適性というのも体感して頂けますので、

ぜひお越し下さいませ。

 

詳しくはこちらから↓

【事前予約制】完成見学会 -OPEN HOUSE-

 

それでは皆さま、本年もよろしくお願い致します。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.